2009年02月16日

濃厚日曜日



おはようございます!大たくモンデシー!です。






いや~タダでさえ憂鬱な月曜日なのに曇りだと憂鬱さが4億3600万倍ですな~ダウン



出勤10分後でもうお家に帰りたいオオタクです。








昨日は超ハードな日曜日でしたね~




朝から晩まで動きっぱなしでしたよ~






昨日のポップサーカスは舐めてたぶん超面白かったな~



どっかのコルテなんチャラってサーカスよりは6億2300万倍ぐらい面白かったです~



コルテオなんて高いだけですね!ハッキリ言って!




いや~それにしてもポップサーカスのワンちゃんは超賢いですね~

オオタクは猫派なんですがあんなに賢い犬なら飼ってもいいかな~なんて2秒ぐらい心動きましたよ~ビバワンちゃんハート












ポップサーカスが終わってオオタクとオマメとKッサクとY~サクとmitoでゴルフしてきました~(玉城のショートコース)








オオタク初のコースデビューですね~ってかこの先週ゴルフレンジに行ったばかりなのに、超展開が早いし!死!







mitoはスコア係で同行してくれましたよ~本当mitoさんの優しさは底知らずやで~








いや~ゴルフは難しいですね~






でもY~サクの心にもないおだてや、ミラクルを起こしつつ何とか99で回りました~。いや~疲れた!疲れた!









皆ゴルフうまいな~きっと友達も居なくて暇人なんですね。『ボールは友達だー!』的なあの寒い感じですよ。









ゴルフ終わって具志頭ドライブインでハンバーガーを食べに行きました~







ココのハンバーガーはKッサクが銀河一美味しいと騒いでる所なんですよね~(まさに井の中の豚)



↑↑↑↑↑↑↑

見てくださいこの気持ち悪い顔!やだやだ!




こんなにKッサクがハンバーガーがオススメって言ってたのにmitoは沖縄ソバを頼んでました。(マイペース過ぎます。)





その後は皆で居酒屋へ~






いや~こんなに一日フルで動いたのは初めてですね~もう今日は超仕事したくないです・・・・。













んっ!昨日日曜日何か忘れている気が・・・・・。


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖
閉鎖(2009-04-24 12:26)

怒り!
怒り!(2009-04-01 14:52)

プラズマ
プラズマ(2009-03-31 15:22)

新!
新!(2009-03-28 21:19)

不味い
不味い(2009-03-27 15:10)


Posted by 大たく(改) at 10:08 │殺伐生活
この記事へのコメント
くら~!!!!!ハンド!!!忘れてるう(;一_一)

おかげさまで5人しかいませんでしたよ(ToT)/~~~
Posted by kni at 2009年02月16日 12:14
Kni〜

行きたかったんですが…
体が…
欲してたんです…




麦酒を…
Posted by 大たく(改) at 2009年02月16日 15:06
なんか〜!昨日は充実してんな!
俺もハンドは休んじゃいましたけども。
そっちに参加したかったぞ〜い。
ゴルフはできんけども、飲みはさそって〜。
ギャフン。
猫よりも犬だよ〜。

あっ。

明日おれ誕生日だば〜よ。やっと27になるぜ〜!
そこんとこ夜露死苦!!!!
Posted by UK at 2009年02月16日 18:19
UK〜

ぢゃあ味でな!
Posted by 大たく(改) at 2009年02月16日 18:28
初の書き込みです。
念願だった左サイドへの登場(Y~サク)
めちゃうれしいです。ありがとうございm。

ゴルフも飲みもまた誘ってくださいね~♪
Posted by Y~サク at 2009年02月17日 15:18
Y〜サク〜

おう!追加しといたぜ!また行こうな〜
Posted by 大たく(改) at 2009年02月17日 20:26