2009年03月15日

暇な日曜日

あ〜暇だ!暇だ!すべてはKニのせいだ!



どうも怒りのランボー大たくです。



今日は先日Kニと2人で飲んだ時の事、日曜日にファミリースポーツランドにビリヤードなり卓球なりをしに行きたいからS田さんも誘って行こう!3人で遊び尽すぜ!ってな話だったんですよ。

Kニが行こうって言ったんですよ。

Kニが行こうって言ったんですよ。

Kニが行こうって言ったんですよ。

Kニが行こうって言ったんですよ。

Kニが行こうって言ったんですよ。

Kニが行こうって言ったんですよ。





それが今日の朝メールでKニが今日は行けないっとの事です。


Kニが行こうって言ったんですよ。

Kニが行こうって言ったんですよ。




もうね日曜日が一気に暇になるじゃないですか。



Sンチャンに電話してもSコとウインドウショッピングに行くとかぬかしやがる始末。窓買うんかい!


もうこうなったら漫画喫茶に逝くしかない!って事で漫画喫茶に来たんですがタバコを持ってない!いや正確にはタバコのから箱だけ持ってる!


もう漫画喫茶にはタバコは不可欠ぢゃない。



すぐさま向かいの家族マートにタバコを買いに行きましたよ。ついでにこのやくたたずのカラ箱を捨ててやろう!って思ってたんですが…


大たくを悩ます問題がありました。







何ですかこれ?

『燃やせるゴミ』と『燃えるゴミ』???


最近のコンビニのゴミ箱はエコかなんだか知りませんが細かく別れています。いらゆる分別ってやつですね。




きっとこの『燃やせるゴミ』と『燃えるゴミ』の分別もどちらかは本当に燃やすゴミで、もう一つは何かしらのエコに繋がる入口なんじゃないかと!


ラブホテルのお風呂のお湯を沸かすのにこのゴミが燃料として再利用されているかもしれない。


いつもはそんなエコとか気にしない大たくですが、ラブホのお湯が出なかったら最悪だなって思いました。お湯のせいで破局とかに繋がるかも知れない。それにSンチャン夫婦は良くラブホに逝くとか聞くし。ここで間違った選択をしたら沖縄からラブホが消えてしまう!


っと悩んだあげく2つにちぎって両方に入れました。だって意味わからんし。なんだよ『燃やせるゴミ』と『燃えるゴミ』って。イライラする。

Kニのせいでね。

そんなこんなでタバコを購入し漫画喫茶に向かう大たくでした。


Kニのせいでね。



もうやけになっている大たくです。


この怒りを食べ物にぶつけてやる!前歯で噛みちぎり奥歯ですりつぶし舌でより暗くて深い穴に押し込んでくれるわ!ムハハハハハハ!



っと漫画喫茶で一番ボリューミーな『スペシャルランチ』なるものを頼みました。


Kニのせいでね。


そして出てきたのがこれ!





う〜んデカイし多い!こんなん食べたら太るよ!それもこれもKニのせいなんですが、一生懸命前歯で噛みちぎり奥歯ですりつぶし舌でより暗くて深い穴に押し込んでくれるわ!ムハハハハハハ!


って漫画喫茶に入って漫画も読まずにピコピコ1時間もブログ書いてたらご飯も冷たくなってるね。冷たい味噌汁なんて以外や以外クソマズイんですね。



そのすべての原因はKニなんですけどね。


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖
閉鎖(2009-04-24 12:26)

怒り!
怒り!(2009-04-01 14:52)

プラズマ
プラズマ(2009-03-31 15:22)

新!
新!(2009-03-28 21:19)

不味い
不味い(2009-03-27 15:10)


Posted by 大たく(改) at 13:10 │殺伐生活
この記事へのコメント
タバコなんてやめちまえ!!!
俺はやめたぜ!!!
Posted by オマメ at 2009年03月15日 15:08
オマメ〜

日曜日に大たくのブログ読むなんて貴方も暇ね
Posted by 大たく(改) at 2009年03月15日 15:29
エコは大事よ〜
本日もラブホ異常なし〜
Posted by Sコ at 2009年03月15日 16:17
仕事中です!
Posted by オマメ at 2009年03月15日 17:53
オマメ〜
Sコ〜

Sコはまたラブホかよ!オマメは仕事中にネットサーフィンですか?

はぁ〜非常識な大たくの友達ぐらいは常識があって欲しいです。
Posted by 大たく(改) at 2009年03月15日 18:48
おはよ~(^_^)/
昨日は本当にすいませんm(__)m
次の日曜日は大丈夫なので、行きましょう!(^^)!
Posted by kni at 2009年03月16日 08:55
Kni〜

期待せず待ってます。
Posted by 大たく(改) at 2009年03月16日 09:10