2009年03月25日

祝い

祝い

どうもオオタクです!朝一から変な頭を見せて申し訳ない。でもこの頭はオオタクじゃないから安心しな!


なにやらオオタクのマイフレンドがブログを始めるそうな!


題して『ボブログ




Sンチャンことボブが安易なネーミングをつけたボブログ!本当~~~~~~に本当に暇な人は遊びに行って見て下さい。



いや~あのSンチャンがブログをするとはね~


ね~


ね~



こらーーーーーーーーーーー!



オオタクが知ったのは今日の朝なんですが、なにやらボブログは一昨日から始まっていたみたいです。


しかも知ったのはオオタクのブログコメントからだし・・・。



一言メールで言って欲しかったな・・・・。


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖
閉鎖(2009-04-24 12:26)

怒り!
怒り!(2009-04-01 14:52)

プラズマ
プラズマ(2009-03-31 15:22)

新!
新!(2009-03-28 21:19)

不味い
不味い(2009-03-27 15:10)


Posted by 大たく(改) at 10:22 │殺伐生活
この記事へのコメント
メールなんて使ってちゃブロガーの名折れでしょ。
それと何か貼り付けたりリンクさせたり的なことは、まだ出来ないぜ!!
イエーイ\(^O^)/
ブログの裏技教えてなー!
Posted by ボブ at 2009年03月25日 13:00
ボブ〜


裏技なんかはないのさ〜基本的にタグが使えるからリンクしたければ<a>タグ使えよな!
Posted by 大たく(改) at 2009年03月25日 14:26