2009年03月13日

偶然





おはようございます。オオタクです!



いや~久しぶりにブログ更新ですね~いやねサボってたわけじゃないんですよ!!




ただねオオタクのブログのタイトルを見てみてくださいよ。そう!最近怒ることなく生活していましてね。オオタクも温厚になったもんだね~と関心していたんですが・・・・。



今朝ですよ。いつもは朝ごはんなんて買わないんですが、上司に朝は食べた方が良いよ。なんて言われたので家族マートでコンブおにぎりを買って、家族マートから出た瞬間ですよ!!!





目の前に超巨大なメロンパンが!!!




えっ!?なんでメロンパン??



って目を疑ったんですが、そのメロンパンが『オオタク!!!』なんて喋るんです!





なんだこりゃ~ってちょっと5歩ほど下がって見てみたんですよ。



k瀬でした。




k瀬とは同じ高校の同級生で、知念高校の歴史上類を見ないオパイを持っていました。僕等の仲間からは『スイカ泥棒』なんてあだ名が付くぐらいの豊満女性でした。




オオタク『オイ~久しぶりだな~(この時点ではまだ名前を思い出してない)何してんの~』




メロン『これから仕事だよ~』






オオタク『マジで?近くなの?オオタクは向かいのビルで働いているんだけど。』





メロン『あ~あのビル?アデランスで働いてるの~』



はい!おかしい!この台詞おかしい!って言うかこのメロンパイの頭がおかしい!




何でアデランスが出てくるんですか?当然僕の会社のビルにアデランスなんて入っていませんし、絶対オオタクの頭を見て会話していますね。




オオタク『えっ何でアデランス?違うよ今流行のIT関係さ~』





メロン『あ~そうなの。じゃあね。プルン』



その巨乳をひるがえしながらメロンが去っていきました。




突拍子にアデランスって出たのか嫌味で出たのか天然なのか知りませんが、久しぶりにムカッと来ましたね。しかも超久しぶりに会った友達に嫌味を言われるオオタク。



嫌味ではなく天然で言った言葉であることを祈る。でもきっと奴はオパイに脳みそとかが入っていそうだから天然だろう。





PS:ブログを書く直前にメロンパイの名前を思い出しました。


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖
閉鎖(2009-04-24 12:26)

怒り!
怒り!(2009-04-01 14:52)

プラズマ
プラズマ(2009-03-31 15:22)

新!
新!(2009-03-28 21:19)

不味い
不味い(2009-03-27 15:10)


Posted by 大たく(改) at 10:25 │殺伐生活