てぃーだブログ › 非常識人オオタクの殺伐生活24(改) › 殺伐生活 › けして文句ではない

2009年03月01日

けして文句ではない




オファヨ〜大たくです。



昨日は松山にある高級焼き肉店『神戸ひるず亭』に行ってきました。





MitoとBッチと大たくの3人で行きましたよ〜




なぜこんな花のない3人で最高級焼き肉に来ているかと言うと…





ちょうど2週間前にハンド部で味自慢に行ったときのこと、ペロンペロンに酔っ払った大たくがBッチに『おい!Bッチ!今度高級焼き肉奢ってやるぜ!玉城ではあんな肉は食えないぜ!』などと上から目線で話してたらしいんですよ…






大たく全く覚えていません。





もう一度言います。大たくは覚えてないんですよ!





それが1週間前にMitoが『2月末の焼き肉覚えてる?えっ!?覚えてないの!信じられない!このガリクソン!焼き肉に誘った証拠はちゃんとメールに残してるんですからね!』





凄い剣幕です。





大たくは覚えてないな〜って言っただけなんですよ。行かないとは言ってないんですよ!『あ〜そんな事言ってたんだ〜覚えてないな〜ぢゃあ土曜日に行くか〜』ってな感じだったのに『覚えてないな〜』の言葉を聞いた瞬間鬼の形相です。まるで犯罪を犯した人を見るような目です。あの威圧感は深海1000?よりも凄い圧力です。もう大たくなんて米粒みたいになっちゃってますからね。




あと

『証拠はちゃんとメールに残してるんですからね!』






凄い時代です。技術の発展により、言ったこと見たこと聞いたことをお手軽に保存できる携帯電話。





旅行とかに行って美しい風景だとかその時感動した事だとか、沢山の思い出を作って欲しい。そんな開発者の思いがあったはずなんです。




それを証拠として使うなんて。開発者の純粋な気持ちを踏みにじる行為ですよ!



しかも裁判ではメールなんて証拠にならないんですからね!


同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖
閉鎖(2009-04-24 12:26)

怒り!
怒り!(2009-04-01 14:52)

プラズマ
プラズマ(2009-03-31 15:22)

新!
新!(2009-03-28 21:19)

不味い
不味い(2009-03-27 15:10)


Posted by 大たく(改) at 11:57 │殺伐生活
この記事へのコメント
はぁぃ(^_^)v
初コメントしたょぉ!

にゃはは♪

わらわす~♪

なんか米ツブになったオォタク想像でけたけど…(*^m^*)

へにゃ、今度焼肉よろぺこにぃ
(^-^)g"

酔っぱらいした時にお願いしょっと!
Posted by morin at 2009年03月04日 23:16
morin〜

おぉ!morinからコメント来た!へにゃ

飲み会の席での約束は無効ですから〜へにゃ
Posted by 大たく(改) at 2009年03月05日 08:31