2009年02月09日

筋肉痛

こんにちは!今週も始まりましたね1週間ダウン




月曜日からオオタクです~どうもどうも








今日は超筋肉痛ですよ~







仕事出来ないぐらい筋肉痛です・・・・。これはやばい







昨日はオオタク人生初のゴルフレンジに行ってきましたよ~









オマメに誘われて行って来ました~




筋肉痛





いや~初めてって緊張するね~







早速オマメからクラブを借りてやってみたんですが・・・・・。






スカッ!スカッ!




おかしいな~



スカッ!スカッ!



ムキー!





簡単と思ってたのに超難しいぢゃないの!!!!!!






しかも10球打っただけで手が超痛い・・・。力みすぎてるんですかね~







オマメと2時間ぐらい打ってもう6時。7時からハンド練習なんで超すっ飛ばしで帰りました~








明後日は大会なんで気合入れて、練習の合間とかに腕立てしていたんですが・・・。








ちょっとやりすぎたみたいで朝起きたら体がガチガチ。






こんなんぢゃあ仕事出来ないよ~





打ちっぱなしの影響か、腕立ての影響か解りませんがオオタクは今日戦意喪失で仕事に身が入りません・・・。

mitoごめん







昨日ハンド練習中に気が付いたんですが、ゴルフレンジでオマメからタスポ借りてから返していないな~財布にオマメのタスポが入っていました


筋肉痛


すまんねオマメ~しばらくはコンビニでタバコ買ってくれ~








同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖
閉鎖(2009-04-24 12:26)

怒り!
怒り!(2009-04-01 14:52)

プラズマ
プラズマ(2009-03-31 15:22)

新!
新!(2009-03-28 21:19)

不味い
不味い(2009-03-27 15:10)


Posted by 大たく(改) at 13:38 │殺伐生活
この記事へのコメント
ちょーーーーー猫背ーーーーー
今度レンジに連れてってーーー
Posted by Sコ at 2009年02月09日 13:56
Sコ~

この猫背はオマメです~
じゃあ今度皆で行くか~
Posted by 大たく(改)大たく(改) at 2009年02月09日 14:16
もといい写真なかったんですかねぇ~?
今度みんなで行きますか!うまくなったらショートコースいきましょうぜ!
足す歩かえせー!
Posted by オマメ at 2009年02月10日 10:23
オマメ~

お前なんてこんなものさ!超にているやし!
タスポはすまん
Posted by 大たく(改)大たく(改) at 2009年02月10日 14:21